東京へ帰ってきてまぁす☆



横浜サマーロックフェスからの、大阪での同窓会4次会まで(笑)
40時間以上起きてたなぁ(^o^;)


これがまたテンション上がってるから眠くもならんくって( ´艸`)、
最後の最後に家帰ってからがよくわからんくらい眠くってフラフラやった(笑)



でもほんま小学校の同窓会、行けて良かった~(*≧∀≦*)!!




ブログにも書いてたタイムカプセルは、、
2組のが出てこなかったとか。。(^o^;)
残念。

でも他のクラスはビデオテープか出てきたりして、みんなで見てたよ☆



*6年2組*


担任の南都先生♪


卒業式に生徒ひとりひとりが書いて先生に送った手紙も大事に持ってくれてはって、
見せてくれたよ(*´`*)



ほいで大好きな音楽の鶴賀先生と♪




大大大好きな音楽の鶴賀先生にも会えてね、
先生の授業で歌をうたえるのが本当に本当に楽しみだったって気持ちと、
この時の授業がわたしの歌をうたうよろこびを知った、本当の原点で。
鶴賀先生の授業があったから、今のわたしはまだうたう事が大好きでうたい続けれてるという感謝の気持ちを伝える事が出来て、
本当に本当に嬉しかった。

先生もわたしの事、
「冨田さんの歌好きは本当に誰にも負けなくて、本当に素晴らしかったよ~!」
って、
あなたのお陰であの頃、音楽の先生を辞めずに頑張れたって言うてもらえて、(>_<)
泣いてもうた(  ;;)

鶴賀先生、本当に素敵な音楽の授業をいつもありがとうございました!!!!!





ほんま今回の同窓会、企画していろいろ準備してくれたみんなに感謝感謝(>_<)
みんなどうもありがとう(*^^*)

まぁみ、連絡くれてほんとありがとうね(*´ー`*)




最後に出席者みんなで集合写真ー♪






ほんとにありがとう。




また次みんなに会えるまでにお歌もっと頑張らないとっ(*´∀`)♪



またこうやって集まれる機会があれば是非参加したいな~。
そう思えた素敵なさわやかぁな(笑)同窓会でした☆