昨夜も路上、
あっついなか聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
そして投げ銭に差し入れ、
本当にありがとうございましたハートハートハート!!!



たーくさんうたったし、
たーくさんしゃべって、
楽しんできたよヽ(´▽`)/笑





昨夜はYouTubeの動画でわたしの事を知ってくれたという方が、聴きに来てくれはりました(*´∀`)

最近本当にYouTubeで知ってくれたという方が増えていて、
ほんま嬉しいっキャハハハート


わざわざ高円寺まで聴きに来てもらえて、本当に嬉しい(≧▽≦)!!


出会ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございますらう``らう``







ほいで昨夜は失恋ソングと、新しい扉を開けるような曲を(笑)って2曲リクエストしてくれたお兄ちゃんが、
歌聴いてくれた後、一瞬でわたしの似顔絵描いてくれたよ(ノ´▽`)



似てる!!笑

名刺サイズの紙てのがこれまた嬉しいha-to2


ありがとうございました(*^^*)キラキラ2






ほいで片付けしてたらパグのぶんちゃん登場いっぱいハート



甘えたぶんちゃん、わたしの足の上でまったりしだしてハート癒された( ´艸`)







なんか今日はいろいろと、
とってもええ日やったな(*´ー`*)



たのしかったhart




たくさん元気もらいましたキラキラ

ありがとう。




ほなドラマ見て寝よう~っと( ´艸`)