昨夜は高円寺で路上っ☆


すこーしやけど久しぶりの路上でしたキラキラ2


のんびりまったり楽しかった(о´ー`о)



聴きに来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
ありがとうございましたらう``らう``


前日にYouTubeでわたしの歌を聴いて、高円寺に来てくれた方もいはりましたラブ
とっても嬉しかったぁ(*´ー`*)キラキラ




昨日は知らないおじさんが、
31のアイスを差し入れてくれてビックリ!!笑

お家帰ってきてから食べたよ( ´艸`)
31食べたかったから嬉しすぎha-to2



ごちそうさまでしたハート





やっぱり高円寺は落ち着くな(*´`)
みなさんどうもありがとうハイビスカス








ほなほな、
8/15のthe GAMEのライヴ写真載せて今日はおわりーっ★





Gt.茂

Gt.拓

Ba.ヒカル

Ds.駿介

Vo.麗香













楽しかったなーってまたしみじみ思う朝…笑



ほな寝ようっと星


おやすみ