いってきまーすってブログ書いてから、
一瞬で楽しい1日は終わっちゃいましたっww♪






打ち上げでご飯食べたり、海まで歩いたり、とにかくよく笑いました(笑)











ほいで今始発で帰ってるww





改めまして!
昨夜のクラブセンセーション!!
冨田麗香×the GAMEツーマンライヴ!!



来てくれたみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございました(*≧∀≦*)




最後アンコールで、みんなでJUMPしたでぃっ♪ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




とってもとっても最高なツーマン!
いやワンマン!笑





あの感じは昨日のツーマンやから出来たんやろうなっ♪♪♪



弾き語りやって、バンドやれたのが、
ほんま楽しかった( 〃▽〃)



最っ高に幸せな時間でしたっ!!!




一緒に盛り上がってくれたみなさん、
そしてセンセーションのみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございました(*≧∀≦*)




そしてメンバーのみんな!

ほんまにありがとうっ!

ほんま楽しかったーー!






ほな、まずわお家帰ってゆっくり休みます★






最後に頂いた写真何枚か載せとくねきら



☆冨田麗香☆










★the GAME★