昨日は千葉の妙典にあります、
「スタジオ・なすび」さんで、
「加納ひろしの勝手でごめんねライヴVol.2」
のリハーサルでしたきら



バンドさんが入るので、
バンドさんとの音合わせっ音符




わたしはマラカスガールにもなります(笑)

たぶんww


バンドでうたうの楽しみやなー♪





夕方から夜22:30くらいまで練習して、
なすびさんの控室みたいなアパートで、
社長とバンドさんと4人でお泊まり中ですルンルン



ずっといろいろ音楽の事やら今後の話をしてたらこんな時間です(  ̄▽ ̄)笑



今日は9時入りっためいき



はよ寝やなっ



でもこれから社長と寝室にこもってミーティングー



とりあえず今は社長にもろたパック中っ笑蝶々





はよ寝れますようにーww蝶々