路上、うたって来ましたっ音符





いっぱいうたったよー(笑)


なんかおじさんに、関西弁嫌やから関西弁で話すのやめて!って言われたのには、さすがにイラッときたけど(笑)

楽しくうたって来ました(´▽`)



立ち止まって聴いてくれたみなさん、
チラシ貰ってくれたみなさん、
投げ銭入れてくれはったみなさん、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)らう``らう``




いろんな方が立ち止まって聴いて行ってくれたり、
偶然寄って下さった方が15日のチケット買って帰ってくれたり、
他にもいろいろたくさん、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)



あとね、昨年11月のワンマンにひとりで見に来てくれた女の子に会えて、
それもその女の子、昨日はじめて路上をしたらしく、その帰りに寄ってくれたよ。
「The ROSE」をリクエストしてくれて、涙しながら聴いてくれてました(  ;;)。


日々いろいろあるけど、頑張ってて良かったなぁってまた思わせてもらいました(  ;;)。


まいこちゃん、本当にありがとうハート
これからもお互い頑張ろうね(*´∀`)キラキラ2


一緒に写真でも撮れば良かった~と後悔(笑)

いつかまた会えますようにキラキラ







ほいでほいで、8/15の横浜ツーマンライヴまで、あと6日っビックリマーク2


張り切ってこーヽ(´▽`)/

ええ夜になるよう頑張るぞー星きら




なんかね、不安やら希望やらいろんな気持ちが入り交じって、
心がバテちゃいそうやったけど、
自分に負けやんように頑張ります(>_<)!!!!!




ほな早よ寝よっ

おやすみなさい蝶々





---------------------------------*--------------------------------


★次回のライヴは冨田麗香ソロと、わたしがVoをやってるバンドthe GAMEのツーマンライヴ!!
ソロとバンドでうたいまくりのワンマンみたいなツーマンライヴ(笑)!!
みなさまお見逃しなくっらう``らう``


「the GAME」×「冨田麗香」ツーマンライヴ!!
★8月15日(金)横浜CLUB SENSASION★
出演:冨田麗香/the GAME
●OPEN→19:00
●START→20:00
●前売→2,000円(DRINK別)
●当日→2,500円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*横浜CLUB SENSATION*
http://sensation-jp.com/
住所→横浜市中区宮川町3-80
TEL→045-241-3166

※前売チケット路上にて販売中!!