昨夜は路上、
まったりおしゃべりしながらのんびりうたってきたよ星



聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)きら



リクエストたくさんしてもらえて、
嬉しい夜でしたラブ

みなさん暑いなか聴いてくれて本当にありがとうハート







話は変わりまして~、
明後日10日(日)は千葉妙典の「スタジオなすび」さんで12:00から、
「加納ひろしの勝手でごめんねライヴVol.2」
に出演するよha-to2


今回はバンドさんも入るみたいで、明日土曜日はバンドさんとのリハーサルルンルン

ほいで本番当日が9時入りな為、
そのまま千葉妙典にみんなでお泊まりっ。笑


また社長と今後の事について、ゆっくりミーティングしてきます(*´∀`)キラキラ2

いろいろ楽しみな週末♪
張り切ってこ♪♪




さてとっ今夜も路上頑張ろうっと蝶々

場所も取れますようにー(*^^*)






---------------------------------*--------------------------------


★次回のライヴは冨田麗香ソロと、わたしがVoをやってるバンドthe GAMEのツーマンライヴ!!
ソロとバンドでうたいまくりのワンマンみたいなツーマンライヴ(笑)!!
みなさまお見逃しなくっらう``らう``


「the GAME」×「冨田麗香」ツーマンライヴ!!
★8月15日(金)横浜CLUB SENSASION★
出演:冨田麗香/the GAME
●OPEN→19:00
●START→20:00
●前売→2,000円(DRINK別)
●当日→2,500円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*横浜CLUB SENSATION*
http://sensation-jp.com/
住所→横浜市中区宮川町3-80
TEL→045-241-3166