ひゃん♪


一昨日は名古屋・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
「2014 納涼 ドリームフェスティバル」
に来てくれたみなさん、聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


いつもコメントくれる方に会えたり、
いつも応援してくれてる方に会えたり、
久しぶりな方に会えたり、
はじめましての方に声掛けてもろたり、
ほんま嬉しかったぁ(*´∀`)♪
みなさんほんまにありがとうございましたハート






2曲の予定が、急遽もう1曲うたわせてもらえることになって、
これがまたまたギターもオケも何も用意してなかったもんやから、大変で(笑)
バックバンドのギターの方に頭を下げてお願いして、
ガットギターをお借りしまして、オリジナルの「首飾」をうたわせてもらいましたおんぷ



ステージの横からリハの写真っ星



それもわたしの適当に書いたコード譜(笑)をバックバンドのみなさんにお渡しして、
ぶっつけ本番で一緒に演奏してもらいました(≧▽≦)

ほいで本番は見事大成功っビックリマーク2
これわこれわほんまにスペシャル過ぎてうたいながら感動と興奮がすんごかったっキャハハハート

それもフルバンドやったから、ほんますごかったよー(*≧∀≦*)

動画も録音も何も残ってなくって、
残念やけど、昨日あの場所に居た人の心と記憶のなかにだけ残ってる。のかなぁ。。

わたしの心のなかにそっと残っているので、
あの瞬間を思い出しただけでぞわっとして嬉しくなります蝶々





衣装も2ポーズってギリギリで知って、
念のために持って行ってた浴衣を着せてもらうことになりまして、

事務所の社長が帯も可愛くやってくれはりました( ´艸`)キラキラ2



前半の2曲はこの浴衣で薔薇


ほいで後半「さくらの花よ泣きなさい」は赤ワンピースで蝶々




久しぶりの髪もアップでちょっと恥ずかしですが(笑)





曲が流れないハプニングがあったり(笑)いろいろあったけど、
いろんなハプニングが全部良い方向に転んで、自分らしさをみなさんに見てもらえたステージになった気がしてますルンルン


大きなステージで広いホールでうたうのはほんまに気持ちよくって、
とってもとっても幸せな時間でしたキラキラ


聴いて下さったみなさん、
共演者の先輩方、
主催者のみなさん、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)心





次は
8/15@横浜CLUB SENSATION
「冨田麗香×the GAMEツーマン」と、
8/30@横浜ベイホール
「横浜サマーロックフェス2014」に向けてがんばらにゃねルンルン



いろいろとライヴが楽しみな夏になって嬉しい限りですっハート


ほな今日はしっかり休んでまた明日から頑張ろうっとキラキラ




とりあえずあともう少しで東京~☆
気を付けて帰りまーすハイビスカス