昨夜は路上、聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました(*´ー`*)心



少しだけやけどね、久しぶりに高円寺路上に行って、聴きに来てくれはるみなさんに会えたらホッとしました花

「おかえり~」って言われるとほんま嬉しいなラブキラキラ


みなさん暑いなかほんまにありがとうございました(*´∀`)いっぱいハート




そういやっ!!
今日ずっと買いたいと思ってた浴衣を頂いちゃいましたぁぁ(*≧∀≦*)ハート②ハート②



いつも聴きに来てくれる可愛い女子が、旦那さんとふたりで、わたしに少し早いお中元って、
プレゼントしてくれたよ~ハートハート






ひゃっキャハハ

超好みなお花柄の浴衣に薔薇帯に下駄キラキラ2



貰った時嬉しすぎて変な声いっぱい出たっ(笑)

ほんまにありがとう~ハートハート


この夏は浴衣着る機会をいっぱい作らなきゃ( ´艸`)キラキラ





よいしょー。
もう朝やけど、今日は7時に名古屋金山へ向けて出発ですルンルン


準備もバッチリおんぷ

(笑)


ほなほんの少しでも寝ようっとためいき


おやすみなさい星






★8月1日(金)名古屋・日本特殊陶業市民会館ビレッジホール★
「2014 納涼 ドリームフェスティバル」
●OPEN→16:30
●START→17:00
※全席指定入場料
●S席→4,500円
●A席→3,500円
*お問合せ*オフィスサクマ
0568-56-2125
090-9948-5176

*日本特殊陶業市民会館ビレッジホール*
http://www.bunka758.or.jp/scd01_top.html
住所→名古屋市中区金山一丁目5番1号
TEL→052-331-2141 
【交通アクセス】
 ・地下鉄名城線・名港線「金山」下車 日本特殊陶業市民会館連絡通路あり
 ・JR東海道本線 中央本線「金山」下車 北へ徒歩5分
 ・名鉄本線「金山」下車 北へ徒歩5分
 ・市バス「金山」下車北へ徒歩3分