昨夜も路上、
とーっても暑いなか、聴いてくれたみなさんどうもありがとうございました(*´ー`*)♡♡



大阪帰る前に顔だしてくれたみなさん、
いつも気に掛けてくれてて、はじめて話掛けてくれた方や、
YouTubeの動画で知ってくれて、
高円寺まで来てくれた方や、
いつも頑張ってね~!って声掛けてくれるお姉さんや、他にもいろいろいろいろhoshi
本当に本当にありがとうございましたハートハートハート



なんか暑いけどわたしは元気で、楽しくマイペースにうたってきたよルンルン

賑やかな週末にうたうのも大好きやな~キラキラ2



いつも手振ってくれるちびっこに、手を振ってる写真をいただきっピアノ。heart red&purple


むーちゃ笑ってる(笑)



みなさん昨日もたくさんの元気をありがとうハートハート







大阪行く準備も終わったし!

はよ寝なくてわっ



今夜は大阪でスタジオ練習っハナ


さいげんさんとスラブさんと音出せるのがむちゃ楽しみやぁ( ´艸`)ルンルン



ほなほな関西のみなさんに会えるの楽しみにしてるね~ハートビックリマーク2





★7月27日(日)大阪・東心斎橋soma★
soma×mana-musica PRESENTS
「大阪ラリアット 3マン編」
出演:mana-musica/大山マキ/the GAME
(O.A BLACK STAR)
●OPEN→18:00
●START→18:30
●前売→2,500円(DRINK別)
●当日→3,000円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*東心斎橋soma*
http://www.will-music.net/soma/
住所→大阪市中央区東心斎橋2-1-13大阪屋ジャンボビルB1F
TEL→06-6212-2253



わたしらthe GAMEは20:00~の出演予定です星




ほなおやすみなさぁい(´▽`)/