今日はたくさんの若者が一生懸命うたい踊り、
輝く姿を目に焼き付け、心に刻んで来ましたhoshi




なんか素晴らしくて感動しっぱなしで、
たっくさんの元気をいただいて帰ってきたよっハート




なんか帰りに、
わたしも昔はもっともっと純粋やったなぁ~。

とか。


そんな昔を思い出しても、
昔は昔。。




いろんなもん見て、いろんな事経験して、
歪んだ部分も増えてもうてww




でもいつまでも、素晴らしいものに素直に感動出来るハートを大切にしたい。



ヒャッホー♪ヽ(´▽`)/


ってはしゃげる自分も大切にしたい。笑





いくつになってもわたしの中の大切な物は変わらない。

錆びるどころか輝きを増してるhoshi





35歳まだまだこれからーハート



また次に向けて頑張らなー!







写真は関係ないけど、にこさんでした(笑)♪




ちゃんちゃん♪