今夜は珍しく日曜路上っhoshi



雷やらで迷ったけど、うたいに来れて良かったぁラブらう``



横浜の方が高円寺に来てたり、
帰りに寄ってくれはったり、
久しぶりな方に会えたり、
のんび~りな日曜の高円寺、
楽しくうたって来ました(*^^*)


聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)♡♡




この前Show Boatではじめて一緒したサリーちゃん、




今日は東高円寺でライヴやったみたいで、
路上に顔だしてくれたよラブハート



せっかくやので♡
またまたふたりで「涙そうそう」「The ROSE」をうたってみました( ´艸`)


楽しかったっ音符



可愛いひまわりガールなサリーちゃんに癒されたぁヒマワリハート


寄ってくれてありがとうhaato2

また一緒にうたおうねっ(*´∀`)ルンルン









のんびり楽しい路上でした蝶hoshi


みなさん今夜もありがとうハート




明日月曜は予定があって路上はお休みっためいき


次回は火曜日かな♪♪





ほな、わたしは明日もがんばれ早起き(笑)




おやすみ~星