今夜もうたってきたよ~ルンルン


遅い時間の方が人多かったね(*^^*)


いろんな方に聴いてもろて、
持って行ったCDも売り切れっ(≧▽≦)
買ってくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございましたhaato2haato2



知り合いの方を連れて来てくれはったり、
今夜もいろんな出逢いが嬉しい路上でした(*´ー`*)
ありがとうハート





今日の写真頂いて来ましたっ( ´艸`)らう``






笑ってるっ笑









今日は寝不足と胃痛の為、
早よ寝ます(笑)


明日も早起きっためいき



月曜が路上行かれへんから、
明日、日曜は元気なら路上行きたいなぁhoshi


路上行く時はまた書くねハート




ほにゃ黒猫♥


おやすみなさい★