路上~、
のんびりうたって来ましたきらきら





なんだかゆったりのんびりな金曜日の高円寺やったなハナ




聴いてくれたみなさん、
高円寺寄ってくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)らう``らう``








ちょいとわたしに深夜の誘惑っ(笑)



女性のお客さまからの、
「わたしのハマりものシリーズ」
が、毎回ヒットで困っています(笑)


さきいかやたこの燻製や、チンするスープや、
枝豆味のお菓子、、

ほいで今回はかきぴーハート


でっかくていろんな味のかきぴーハート

やっぱり今回もうみゃーですパン子

いつもありがとうございますラブhaato2





でも誘惑に負けずに今日はもう寝る星



頑張って早起きっひよこ



ほなおやすみhoshi