今夜も無事にうたって来ましたキラキラ2



おしゃべりしたりゆったりうたってきたよ蝶


聴いてくれたみなさんありがとうございましたらう``らう``




ライヴに来てくれはった人らが「ライヴ良かった」「Bass良かった」「新曲良かった」
ってたくさんほめてもろて、ご機嫌な夜でした( ´艸`)笑




赤が素敵な写真もろてこれまたご機嫌蝶々




ありがとうございます♥





ほいでほいで~♪
次のライヴは、
7月27日(日)大阪・東心斎橋somaで
わたしがうたってるバンド、
「the GAME」のライヴっ☆☆


そういや、コメントにくれてたんですが、
この日は弾き語りでわなく、バンドのライヴやので、
「カントリーロード」はやらなくって。練習とかもあるから曲も決まってて。
ごめんなさい(>_<)


また大阪で弾き語りライヴやる機会にうたえたらいいなルンルン




ほいで7月27日のライヴ、
わたしらthe GAMEは、20:00~の出演予定ですビックリマーク2



この日は、O.Aの前に、各バンドのVoみんなと、
各バンドからメンバーを出して、
1曲カバー曲をやるよ星
ほいでイベント最後はmana-musicaの演奏で、
Vo全員参加で1曲うたう事になりましたっルンルンルンルン


もし時間あったらこちらも是非是非よろしくねハナハナ




みんなに会えるの楽しみにしてまぁす(*´∀`*)♡

soma出るの久しぶりやし楽しみー♪♪



関西のみなさまどうぞよろしくねハート








★7月27日(日)大阪・東心斎橋soma★
mana-musica PRESENTS
「大阪ラリアット スリーマンライヴ編」
出演:mana-musica/大山まき/the GAME
(O.A BLACK STAR)
●OPEN→18:00
●START→18:30
●前売→2500円(DRINK別)
●当日→3000円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*東心斎橋soma*

http://www.will-music.net/soma/

住所→大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F
TEL→06‐6212‐2253