7月15日のShow Boatライヴでお披露目した新曲、
「1143」のライヴ動画を、
冨田麗香のYouTubeチャンネルでアップしてもらったよきらきらきらきら



わたしも見てみたけど、なんとかギリギリうたえててホッとしました(笑)
これからもっとええ具合に仕上がるよう頑張ります♪♪

まぁあんまり変わらんかもしらんけどねww




今回の新曲のタイトル、
「1143」
にしたのは、わたしが東京に来て1143日目に出来た曲やから☆


東京に来て、高円寺の路上でうたいみんなと出逢えた事、こうやって投げ銭で生活してこれた事、たくさんたくさんみんなに救われた事、
そんな感謝の気持ちを歌詞にしました。


いろいろ嫌な事もあったけどねw、
この自分のうたう歌がきっかけでみんなと出逢えた事は、本当にわたしにとって大きな大きな喜びで、かけがえのないものです。


東京だけでなく、地元や全国いろんなところから応援して日々支えてくれてるみんなの事思い浮かべながら、気持ち込めて歌詞を書いてたら、すらすら書けました。


ほんまにみんなのお陰でやっと曲が出来ました。

本当に本当にありがとう。

何より自分自身も気に入ってるってのがこれまた嬉しいポイントでして♪笑


とにかくこの歌詞を書いて、曲を作れた事で、また一歩踏み出せたそんな気がしてます。


なかなか曲が作れなくて、みんなにはお待たせしてばっかりやけどごめんね。


いろんな大人の事情?もあったりで、
CDにしたりも出来ないから、
良かったら動画見てみて下さいはーと


わたしの心の中では、
「1143~1143日の奇跡~」
みたいな、こんなタイトルですキラキラ2




嫌な事があったり、悩みがあったり、ダメな自分が嫌いになったり、どうしようもない事もいろいろあるけど、
みんながまた明日からも頑張っていけますように。


ほんの少しでもいいから、
みんなの生きる力になる歌をうたい、届けていけますように。




「1143」冨田麗香
2014.7.15@高円寺Show Boat

http://youtu.be/3DiPA6qNYnw


「1143」

歩みだす事を恐れていた
窓から見える小さな世界
みんながうらやましく思えた
わたしに何が出来るの?

曇った心のなか 同じ場所に座り
同じ景色を眺めてた

それぞれのストーリー この街を描いてく
喜び 悲しみ めぐりめぐって
目の前降りそそぐ あなたの笑顔


出逢い  別れ  傷付き 涙して
また今日ここで笑い合う
降りそそぐ笑顔は力となり
想いは歌声へと変わる

閉ざした扉 開くと信じて
選び 歩んだ道は果てない未来へとつづく

ネオン光る街のなか 出逢えたキセキ輝く
遠い遠い空の下 あなたにも届くよに
わたしはうたう

それぞれのストーリー この街を描いてく
歩みはじめた夢の途中
目の前舞い降りる あなたにうたう