今夜はライヴなんやけど、
なんやかんややらなあかんことやってたら朝を迎えてしまいましたww









昨夜は路上、聴きに来てくれたみなさん、ほんまにありがとうございましたらう``らう``


ライヴ前日に、みなさんの顔見れて、ホッとして帰って来たよ(*´ー`*)クローバー



暑くてバテてたり、ゴキがわたしのおしりの横うろちょろしてたり…。大変やったけど(笑)

楽しくほどよいテンションでうたえましたピンクだワン♪ルンルン




聴いてくれてほんとにありがとうはーとはーと














ほいで、今夜!7月15日は、
高円寺ShowBoatでSally Joeさんとのツーマンライヴheart red&yellow

ドキドキでこわいけど(笑)楽しみになってきた♪ヽ(´▽`)/



わたしは2番手、21:00~22:00前くらいまでうたってますきらきら
今夜はサポートBassのヒカル氏と出演します星




お時間有りましたら、お仕事帰りにでもふらりと遊びに来てね(*´∀`*)♥



チケット予約のメールもお待ちしておりますピアノ。キラキラ2
reika.tomita@gmail.com




ほな、わたしは急いで寝るっww



そして、今夜はおもいっきり楽しめるように頑張ります蝶LOVE







★7月15日(火)高円寺Show Boat★
Show Boat 21st Anniversary Presents
UTAHIME NIGHT OUT SPECIAL EDITION
~Your Smile Makes Me Smile~
出演:Sally Joe/冨田麗香
●OPEN→19:30
●START→20:00
●前売→3000円(DRINK別)
●当日→3300円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*高円寺Show Boat*

住所→東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745