蒸し暑かったけどっ(笑)、
路上、楽しくうたって来ましたheart blue&redルンルン




あっつーいなか、聴いてくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました(*´ー`*)♡♡






今日は結婚式でうたってほしいと言うてくれてた方が、
「式の日が決まりましたぁ」って伝えに来てくれはりましたキラキラ2心

わたしの予定も空いてる日でホッとしたラブ



わたしがうたう、中島みゆきさんの「糸」が好きと言うてくれはるカップルさんでね、

わたしの事「いとちゃん」
って呼んでくれてたみたい( ´艸`)



とにかくっ♪

薔薇薔薇ご結婚おめでとうございます薔薇薔薇


素敵な式になりますようにキラキラ☆

わたしもしっかりお祝いの歌を届けれるように、
頑張ります( ´▽`)


とっても嬉しいご報告に出演依頼でした音符
本当にありがとうございます(*´ー`*)






あっはーと
可愛い子の写真撮れたよっ



毎日お散歩で通るパグのぶんたくんラブラブはな


可愛い過ぎ( 〃▽〃)


勢いっ!笑


写真撮れてうれしっハート






ほいでいただきものっピアノ。
北海道土産の生キャラメルっおんぷ♪




写真だけのつもりが、
ついっっ
食べる直前( ´艸`)笑







まぁ今日は警察さんに注意されて終わったり、
そんな残念な事もあったけど、、
楽しい路上でしたハナハナ



今日もたくさんのパワーをありがとう(*´`*)♥










ほな、
お疲れ様のおやすみなさいひよこ蝶星