今日は練習のあと、
ヒカル氏と夜ご飯食べに行って、そのあと桜木町の駅前の広場でうたってきたよ蝶々蝶々蝶々







アンプ使ってうたってるストリートミュージシャンが2組おってどうしようか思たけど、
わたしは生歌生ギターの地べた座り込みスタイルで(笑)うたって来ました音符




今日は路上して帰る予定にしてなかったから、
CDも、フライヤーも無くってどないしようかと悩んだけど、
前のフライヤーがほんの少し残ってたので、それ置いてなんとか頑張ってみましたっ(*^^*)



生歌やからなかなかきついかなぁと思いながらも、
ひとり、ひとりと聴いてくれる方やチラシもらってくれる方が居てくれて、
投げ銭もしてくれたり、
路上頑張ってた「Just」って2人組が話し掛けてくれて聴いて行ってくれたり、
いつも写真撮ってくれる方が桜木町まで来てくれたり、
いろんな出逢いがあって、
本当に嬉しい路上でした(´∀`)♡




いい具合に人が集まりかけた頃に警察さんに注意されてしまったんやけど、
「あと1曲でやめてね」って、優しい警察さんやって、、
3曲うたって1時間ちょっとで終了っ!!(笑)




蒸し暑いなか聴いてくれたみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございました(*´ー`*)♡♡




久しぶりに新鮮な気持ちで、
知らない街でうたってみてドキドキやったけど、
こうやって自分の歌で誰かと出逢えるってほんまに素敵な事やなぁって、
また改めて思えた路上でしたキラキラ2

ほんまええ日やった花




また急にどっか知らんところにうたいに行ってみようかなぁ( ´艸`)きらきら




とにかく今日は1日よ~うたいましたheart red&yellow











聴いてくれたみなさん、
ほんまにありがとうございました(*´`*)キラキラ







◆次回弾き語りライヴ◆



★7月15日(火)高円寺Show Boat★
Show Boat 21st Anniversary Presents
UTAHIME NIGHT OUT SPECIAL EDITION
~Your Smile Makes Me Smile~
出演:Sally Joe/冨田麗香
●OPEN→19:30
●START→20:00
●前売→3000円(DRINK別)
●当日→3300円(DRINK別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*高円寺Show Boat*

住所→東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745


※路上で前売りチケット販売中です!!




7月15日(火)高円寺ShowBoatライヴに向けて頑張らないと↑

Bassのヒカル氏と、ふたりで出演ルンルン

Bassとふたりははじめてやから、ほんまドキドキやけど♪♪
おもいっきりやれるよう頑張りますビックリマーク2ビックリマーク2


こちらのライヴもどうぞよろしくね蝶きらきら





ほなほな
おやすみなさい星