日曜日。出掛けたいと思った瞬間に、
すんごい雷&大雨の東京でした傘


結局わたしは寝たり起きたりな1日やったよ(笑)



こんばんわ星





そして土曜日は路上、
聴きに来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
どうもありがとうございました(*´ー`*)heart red&yellow




久しぶりにいろんな方に会えたし、
ちょっとホッとしたラブはーと

幸せな路上でした♡アンド♢




いただきもの星

ぷるぷるしっとりサポートっきらきら




帰ってしっかりしっとり飲んで、
またさくらんぼも食べた( ´艸`)らう``







はぁためいきためいき



今日は新宿に出掛けたかったな~


前に衣装を買ったお店からプレセールのお知らせ届いてたから見に行きたかった涙

衣装も服も欲しいなぁ~はーとはーと


あぁ~





ってそんなモヤっとしながらもゆっくりできた日曜日っJr(笑)





さてとっ

また明日から気持ちシャキッと切り替えて、
いろいろ頑張ろっと♡

ほなまたわたしは寝ます


おやすみなさいキラキラ2