昨夜の路上、
聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
ありがとうございました(*´ー`*)はーと



チケット買いに来てくれたり、
静岡からまたまた聴きに来てくれたり、
みなさん本当にありがとうらう``らう``




昨日は大雨も降ったので、
雨宿りがてら少し長めにうたってましたonp


傘もなかったので、
帰りは初ポンチョを着て帰ったよ( ´艸`)傘


あまり濡れずにすんで良かった良かったキラキラ2












昨日の差し入れ、お土産ミニハートいろいろありがとうラブキラキラ


さくらんぼ嬉しい( 〃▽〃)ハート

一瞬で食べちゃわないように(笑)
ゆっくり楽しみます好ハート








ほな今夜も路上までちょいと準備して、
頑張ろうっとひよこ



雨あんまし降りませんようにクローバー