今日は路上、
久しぶりの路上っ。

ちょっとさみしい気分やったけど、
みなさんに救われて帰って来ましたmai®キラキラ2




聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)



途中でアイスもろたよちょうちょ


途中でゴキも出てきてやる気なくなったりもしました(  ;;)(笑)




ほいで昨日はヘアメイクのお仕事をしてはるようこさんって方のお誕生日できらきら!!
みんなでハッピーバースデイをうたってみたり( ´艸`)onpらう``

楽しかったはーと







路上終わってからは、
Show Boatに7月15日(火)のチケットとフライヤーもらいに行ってきたぜいっっ音符

久しぶりのShowBoatのみなさまにも癒されたぁラブクローバー



その後はいろいろあって、お誕生日やったようこさんたちと合流っ(笑)

お話もして、
なんか考えごといっぱいになった(笑)


わたしの頑張りどきなのやろな。。





そういや、
ようこさんがヘアアレンジしてくれたよラブキラキラ





やーんN

嬉しいonp







当たり前な事が当たり前でなかったり、
慣れるのはなかなか大変だけど、
頑張らないとねっ(>_<)



もっともっと人の気持ちをわかってあげれる人になりたい。。
もっともっとおもいやりのある人になりたい。。




ちょっと元気出して頑張ろ。


ふぁいとっっ






今日は疲れたっ(笑)



ほなおやすみなさい星