今日はラジオ大阪にて、
キャプテン、徳田新之助さんとミレアちゃんの番組、
「夜ふかし音楽感!」
二度目のゲスト出演して来ましたっonp





そう、番組の放送時間が深夜12:30~1:00に変わって、
番組名も「夜ふかし音楽感!」に変わったんですよねおんぷ


夜ふかし音楽感での出演ははじめてっキラキラ2




てな訳で、今日も昨日のテンションで(笑)楽しく収録してきましたっ♡♡




またキャプテンの生演奏でうたわせてもらったよキラキラ
どうぞお楽しみに~mai®


今日もいっぱい笑って、楽しい収録でしたラブハート





放送日はこちら。


★6月30日(月)深夜12:30~1:00★

★7月7日(月)深夜12:30~1:00★


2週に渡って、ゲスト出演させてもらいまぁす( ´艸`)N
イエイっ♪ヽ(´▽`)/


「夜ふかし音楽感!」

聴けそうな方、是非是非聴いてみてね~好心



どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)はーと





キャプテン、ミレアちゃん、スタッフのみなさん、
今日はほんまにありがとうございました!!









ほいでわたしは急きょ名古屋方面へ向かっておりますっonp




なんだかバタバタしてます(笑)

とりあえず気を付けて行ってくるねひよこ花


ふぁいとーっ!!