はーいっ


お疲れ様でしたラブonp



無事にボニーラライヴ終わりましたっ音符


来てくれたみなさん、ほんまにありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/ハート②ハート②






ライヴ本番前に1枚っキラキラ2


ハートもよちゃんとハート











昨夜は3回のステージっおんぷ

2回目は「さくらの花よ泣きなさい」
をまたうたわせてもらえたよ花



3回ステージ、そしてアンコール最後の曲は、
「男が女を愛する時・When a man loves woman」
でした☆




自分のステージがダメダメ過ぎて、
みなさんに申し訳無さすぎて、
泣きながらうたってました(  ;;)ase

ステージはほんまに楽しかったけど、
個人的に自分の歌に対して反省だらけ(>_<)




でもまたみなさんに会えて、
むーちゃ嬉しくて、
ほんまいっぱい元気もらいました。

いつまでも応援してくれて、本当にありがとう(  ;;)



この幸せな気持ちの分、またみんなに恩返し出来るようにしっかり頑張ります(>_<)


ほんまにどうもありがとう(*´ー`*)ハート








終わってからのもよちゃんと1枚っ蝶々蝶々





ライヴ終わってからキャプテン、ミーコさん、けんちゃん、やまちゃん、もよちゃん、わたしでサクッと打ち上げ~ヽ(´▽`)/




またいっぱい笑って帰って来たでーっハートonp

にゃージバニャン風

みんな大好きっ!!
やっぱり大好きっ!!


こうやって、帰って来てはいつも、
大好きって気持ちがいっぱいなります。

こんなメンバーのみなさんに出会えた事に感謝感謝です。




はぁ( ´Д`)
今日のステージも打ち上げも一瞬で終わっちゃった(>_<)


そんなさみしい早朝。




わたしは今日はラジオのゲスト収録っ!!!



早よ寝なきゃダッシュ





とにかく昨日は素敵な1日をありがとうございました(*´ー`*)ハート



また3回目がありますようにキラキラ☆




ほなとりあえず、
おやすみなさいmai®