大阪ー☆


のんびり過ごしてますジバニャン風





今日はお昼に起きて、
お母さんと2人、ボニーラの衣装探しにミナミまでキラキラ2


結局気に入った衣装には巡り合えずためいき


衣装以外のお安い買い物だけして帰って来ましたハート


今日のヒットはこれっonp



(笑)

1000円で買ったハートのサングラスハートハート


どこでつけんねんっ!!!(笑)


でも買ってしもた( ´艸`)




このあとお家帰って、
大活躍っハート②




ha-toあいりha-to



ha-toきらりha-to


(笑)


可愛すぎっ( ´艸`)ハート



姪っ子あいきらちゃんにやっと会えたっ♡


わーいヽ(´▽`)/









おもろかったはーと
よ~笑たキャハハ





アナ雪をひとりずつうたってくれて、
しっかり動画撮影もしたよonp(笑)


可愛すぎやので、YouTubeにUPしてほしいくらいっ( ´艸`)

ただのおばばかですためいき(笑)





ほなあいきらおばちゃん、もう寝ますちょうちょ



おやすみなさい星