お昼過ぎに京都到着っクローバー








事務所の社長さんと京都で待ち合わせして、
荒木先生の待つスタジオへっ☆





今日はあるレコーディングでしたっルンルン





CDや音源を出すとか、そんなんではないのですがase

はじめての貴重な経験が出来たよはーと


久しぶりにレコーディングして、
とってもとっても幸せな1日でしたラブキラキラ2


ほんまに楽しかったonp楽しめたっonp



うたうのってほんましあわせ~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

(笑)


ってまた心の底から、感じれた幸せな時間でしたキラキラ




今日は貴重な経験をさせてくれたみなさま、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)





荒木先生や事務所の社長さんともお話出来たし、
もうほんまええ日やわハートハート



疲れを飛び越えて、変なテンションやので、
実家帰ってとりあえず今日はゆっくり休みますひよこ心



きちんとみなさんに報告出来る日が来ますようにっ星




とにかく、何かも内容もわからないのに、無事を祈ってくれてたみなさん、
ほんまにどうもありがとうっキャハハハート




ほんま今日はお疲れ様でしたっクローバー