この前の路上、
今週来ないって書いたから、
駆け付けてくれたり、
みなさんありがとうございました(*´ー`*)ハート②


CDもいろんな方に買ってもらえてほんと幸せな路上でしたラブハート②ハート②



どうもありがとうmai®










なんだかバタバタと。

時間は過ぎて。


今日は喉の病院行ったり、
練習したり、
明日からの荷造りしたりしてたよ。




明日というか、
今日は京都でちょっと大事な予定が有りまして、
京都へ行ってきます。



ほいでそのまま大阪の実家に帰ってくる事にしましたキラキラ2




22日(日)はね、大阪茶屋町ボニーラで、
オールディーズやらのライヴで、
23日(月)はラジオにゲスト出演させてもらう事になってましておんぷ




せやので、来週あたままで大阪帰ってきますひよこ心



今回はギターも持たずやので、路上やる予定もないけどaseごめんね(>_<)



ちょっとだけやけど、ゆっくりしてくるね♡








あっハート
22日(日)のボニーラCrazy Cashのライヴもどうぞよろしくねっはーとはーと



みなさんに会えるの楽しみにしてまぁす( ´艸`)キラキラ







↓↓オールディーズ、アメリカンPOPS、80'sなどうたいます♪

★6月22日(日)大阪・茶屋町ボニーラ★
「元祖Crazy Cash本町バージョン with冨田麗香 Vol.2」

●OPEN→18:00
●START→19:00
●CHARGE→2500円+1DRINK、1FOODオーダー制
※お席の予約は、茶屋町ボニーラ・06-6376-8822までよろしくお願いします。
*大阪・茶屋町ボニーラ*

http://www.bonilla.jp/

住所→大阪市北区茶屋町19-19
茶屋町アプローズB1F

TEL→06-6376-8822









ほな、
明日は大切な頑張る日!!!


はよ寝やなっ(笑)


おやすみなさい星