わうわうっ


昨日は朝5時前に帰宅しまして、
化粧落として撃沈(笑)



ほいでワールドカップ日本戦の時間に、
呼んでもらっていたので、朝からうたいに行ってきましたっ(*´ー`*)蝶々onp





今はお家帰って来てやっとこさホッと、ふぅっと、一息ついてます心







昨夜の横浜CLUB SENSATION!!

来てくれたみなさん、横浜までほんまにありがとうございましたラブハート②



センセーションの常連のお客さんや、
センセーション店長、Baヒカルくんのお客さんや、
対バンの方のお客さんや、
ほんまいっぱい!キラキラ2満員御礼キラキラ2







わたしはなかなかな緊張やったんやけど、(笑)
最後ははっちゃけて来ましたonp


センセーション、ほんまええ雰囲気で、
ええお客さんばかりできらきら!!
ほんまみなさんありがとうございました(*´ー`*)ミニハート


ほんまヒカルくんさまさま( ´艸`)(笑)


みなさんどうもありがとうございましたハートハート

またセンセーションでもライヴしに行きたいな(´∀`)はーと






ほいで昨日はね、お客さまからライヴのお祝いにって、
スパークリングワインを貰ったよ~( ´艸`)キラキラ2


Ds.駿介


Ba.ヒカル


Gt.茂


Gt.拓


Vo.麗香





打ち上げでみんなでいただきましたっキャハハ

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





あと、
昨日の動画もわたしのYouTubeのチャンネルで
アップしてくれてますよ~キャハハキラキラ



そのなかからレインボーと、
スーパーヒーローをっルンルン


良かったら、見てみてね♡



レインボー / the GAME  
2014.6.14@横浜CLUB SENSATION
http://youtu.be/RSM-DEB4rF0


スーパーヒーロー / the GAME
2014.6.14@横浜CLUB SENSATION
http://youtu.be/yK4V3KH21JQ






ほいで、the GAMEの次回ライヴは、

★7月27日(日)大阪soma★


この日はBa.さいげんさん、Ds.スラブさんでの出演っ!!!

久しぶりにさいげんさんとスラブ兄貴とのライヴ音符

むちゃ楽しみや( ´艸`)はーと



またまた大阪ライヴもどうぞよろしくお願いします蝶々蝶々蝶々






わたしも今日はゆっくり休んで、


今週6月22日(日)大阪ボニーラライヴと、
7月15日(火)高円寺Show Boatのツーマンライヴに向けて、
体調気を付けながら準備やら頑張りますフラミンゴキラキラ2



あっ、
7月15日のShow Boatは、
Gtの岩井さん、ミッシェルさんが無理やったので、今回は
Baヒカルくんと出演することにしましたルンルン

Bassとふたりでのライヴははじめてやから、
どないなるかな(*´∀`)
楽しみですおんぷ



まぁそないな感じでいろいろお楽しみにっひよこ心





とにかくとにかく昨日はほんまに素敵な夜をありがとうございました(*´ー`*)



the GAME
2014.6.14@横浜CLUB SENSATION

1.雨上がりの夜空に
2.夢のつづき
3.Don't look back in anger(oasisカバー)
4.レインボー
5.Baby Baby Please
6.スーパーヒーロー