こんにちわ♡


ただいま拓の運転で横浜へレンタカーで(笑)向かいちゅうルンルン





車移動はウキウキするなonp




そして昨日の路上、

聴いてくれたみなさん、どうもありがとうございました(*´ー`*)はーと



バテる直前まで(笑)頑張ってうたってきたよ(*´∀`)


今年も夏を乗りきれるのか、またまた不安ですがase

なんとか梅雨と夏を乗りきってこうアゲアゲアゲアゲ









昨日は熊本に行ってる方に久しぶりに会えてねキラキラ2くまもん土産をもらいましたっパン子ハート②


ほいで平安祭典のミニコンサートで差し入れにお姉さまからいただいた博多の明太子( ´艸`)ハート②



美味しそっキャハハ

食べるの楽しみラブいっぱいハート


どうもありがとうございました(*´ー`*)キラキラ







ほなほな今夜は横浜CLUB SENSATIONでライヴmai®


ええ天気やし、良かったらみなさんぶらりと横浜まで遊びに来て下さいませ~♡


わたしらは1番目19:30~
の出演です蝶々蝶々蝶々

















★6月14日(土)横浜CLUB SENSASION★
出演:benihoo / the GAME / The HARDER

●OPEN→18:30
●START→19:30
●前売→2500円(Drink別550円)
☆the GAMEは1番目19:30からの出演です。
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*横浜・CLUB SENSATION*

http://sensation-jp.com/

住所→横浜市中区宮川町3-80
TEL→045-241-3166









(笑)

すっぴん失礼!!



ほないってきまーすひよこ