午前中お母さんのお見送り行ってきたはーと



東京駅でお茶だけしてきたよ花

ママさん顔だし(笑)


薔薇薔薇薔薇お誕生日おめでとう薔薇薔薇薔薇






なんか喜んでくれてたみたいでラブ
嬉しい幸せな5日間でした蝶々蝶々蝶々






よー考えたら、また来週はわたしが大阪帰るねやフラミンゴキラキラ2



そうミニハート6月22日(日)、大阪のボニーラでライヴですっonp






こらまた来週も楽しみやな( ´艸`)アゲアゲ


なんか今週、来週といろいろ盛り沢山っルンルン



今週12日(木)平安祭典・高円寺会館で、
「亡き父を想う日」ミニコンサート(入場無料・ビュッフェ付)、

14日(土)は横浜CLUB SENSATIONでthe GAMEのライヴ、

来週22日(日)は大阪・茶屋町ボニーラで、
「元祖クレイジー・キャッシュ 本町バージョン with冨田麗香」
で、オールディーズやら80'sやら今回もいろいろうたいますonp




ざっくりと、ライヴ告知になってしまいましたが(笑)



お時間有りましたらキラキラ
是非是非遊びに来てね~ヽ(´▽`)/








ほいで今日はちょっとお友達んとこ遊びに行ってるので、路上はお休みっためいき



明日はバンドの練習やし路上行けるかわからんけど汗2


また路上行ったらブログ書くね♡






ほなゆっくり楽しんできますひよこミニハート