昨日は6月10日がお母さんのお誕生日やので、
プレゼント探しに行って来ました薔薇キラキラ



お母さんの気に入った靴やら、いろいろプレゼント好いっぱいハート



わたしも高くなくて素敵な可愛い服に出会えたから買ってしもたダッシュ(笑)




そのなかのいちばんのヒットは蝶のビーチサンダル蝶々蝶々

780円ラブmai®

可愛すぎー( ´艸`)ハート②



あと300均で、雨の日用にポンチョ、自転車かごカバー、 カバンカバーを買ってみました傘星


役に立つでしょうか(笑)


とりあえず今夜の路上から使ってみようかなキラキラ2




夜はパスタやピザやステーキやデザートやらのビュッフェを食べて来たよonp




もうちょっといいもの食べに連れて行きたかったけど、
いろいろいっぱい食べれたし、
なかなか美味しかったからとりあえず良かったかな(^_^;)ためいき






今日はふたりゆっくり寝て、のんびりなお昼を過ごしてます花




ほなゆっくりして、また夜は頑張りまぁすひよこルンルン