路上、雨でびちょびちょななか、
聴いてくれたみなさん、
聴きにいらしてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)







写真も勝手にいただいちゃいましたキラキラ
ありがとうラブ





偶然な嬉しい出逢いがあったり、
いつも応援してくれてる方々が来てくれたり、
ちびっこが手を振って行ってくれたりいっぱいハート

雨やけど、ほんま今夜もええ気持ちで路上終えて帰って来ましたニコちゃんミニハート









今日もお家帰ったらお母さんが待っててくれてて花

家族と一緒やとやっぱり落ち着くね薔薇キラキラ






帰ったらメロン用意してくれてたから、
お母さんといただきました( ´艸`)アゲアゲ



ふたりでぺろりと3分で食べてもた(笑)



ごめんなさい(笑)




それにしてもほんま美味しかったー(ж>▽<)ハート②

ありがとうございましたー(≧▽≦)









さてさてと。明日はどこ行こかしらね(*´∀`)


まぁとりあえずはゆっくり寝よキラキラ2(笑)






ほな今日もみなさん、本当にありがとうございました好心




おやすみなさい星