大雨のなか路上に来てくれたみなさん、
聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
寒くてびちょびちょななか本当にありがとうございました(>_<)!!!!!












ほんまに雨やから誰かに会えるとは思ってなかったので、
とてもうれしかった好心キラキラ



どんな日も頑張ってるといいことあるもんやねぇラブキラキラ☆


ほんまにありがとうございました(*´ー`*)ハート②






ほいでほいでキラキラ2
今日はなんとメロンをいただいてしまいました(ж>▽<)onp





ひゃおっ!!!

ママんといただきます( ´艸`)いっぱいハート






ママとメロン


わたしのパジャマとマザーズミルクTシャツを着てるよ蝶々きらきら!!(笑)





ほな明日はお昼からうたわせてもらいに行くので、
頑張って起きましょう星




おやすみなさいひよこ