昨夜は雨の足元の悪いなか、
路上で聴いてくれたみなさん、
聴きにいらしてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)onpハート②







写真は前にもろたやつやけど(笑)



昨日は岐阜の方が来てくれたり、
山形から上京したてのカップルがCD買ってくれたり、
久しぶりの方に会えたり、
カナダに住むお兄さんが写真撮って下さったり、
のんびりながらいろいろと幸せな路上でした花キラキラ



みなさんどうもありがとう(´∀`)心





わたしの歌を聴いてスッキリしたと言うてもらえてとても嬉しかったなラブmai®






話は変わって、
今日からママさんが大阪から東京に来てるので、お迎えに行ってるよキラキラ2


わたしは路上やらほぼ通常通りに活動する予定やけどね蝶々蝶々




何日かわたしん家に泊まっていくみたいやので、
ママさん専用スリッパだけ、昨日の吉祥寺で買っときました薔薇





あとは、長野土産の野沢菜河童...嬉(笑)



切って用意しときました(笑)





ほなお迎え行ってきま~す傘ひよこ