ただいまキラキラ2



山と緑の匂いに癒されてきました河童...嬉




夜は星が綺麗でたまらんかったよ~星







な訳で。
長野、ドキドキななか楽しくうたって来ましたonp




呼んで下さったみなさん、
聴いて下さったみなさん、
CD買って下さったみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)ハート②




看板も作ってもらってたり、
お客さんもみんなすごい盛り上がりで、
ほんまにむーちゃ楽しかったです( ´艸`)キラキラ☆



弾き語りもさせてもらいましたよんおんぷ





加納ひろしさんのステージはもちろん、
他の方のステージを見ていろいろたくさん勉強になりました星ルンルン




こうやってステージに立ってみなきゃわからん事が多いね。




とっても勉強になったし、ほんま素敵な旅でした蝶々蝶々音符キラキラ







長野で聴いてくたみなさん本当にありがとうございました(*´ー`*)ハート②









ライヴやらいろいろあるもんねルンルン




また気合い入れて頑張ろーっとひよこ