昨夜は路上、
聴いてくれたみなさんどうもありがとうございました(*´ー`*)はーと




月曜の路上では声が出なくて焦ったけど、
またちゃんと声が出てくれてホッとした幸せ




月曜日は、静岡からわたしの歌だけを聴きに東京まで来てくれた方に会えました。

せやのに、いつものように声が出なくて。。

5曲だけ歌を聴いてもらいました。


ほんと申し訳なかった(  ;;)

またいつかちゃんと声が出る時に聴いてもらえますように。。



本当に静岡からどうもありがとうございました(*´ー`*)キラキラ





昨夜はね、
なんか穏やかにゆったりのんびり。
ええ路上でしたハート




聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当にありがとうはーと





そういや、
昨日は路上で花火もろたよ!!(笑)






こんなんはじめてやっ( ´艸`)


恐竜花火セットっハート


今度のお休みに花火でもしてみよキラ


楽しみっハート