下北モザイクでのthe GAMEのライヴ、
無事におわりましたー☆☆ハート





楽しかったー♪ヽ(´▽`)/


ただごめんなさい汗汗
わたしの、声が枯れててヤバかった(  ;;)

ほんとごめんなさい(>_<)。




でも、昨日のライヴ終わってから、
メンバーみんなが「楽しかった」というてくれてたのが素直に嬉しかったクローバー



わたしも全力で楽しみました(笑)



ステージから見るみんなの笑顔がほんま素敵で幸せな景色でしたピンクきらり



ライヴってええなぁ。


ってまた改めて感じた幸せな夜ですキラキラ




来てくれたみなさん、
聴いてくれたM'shファミリーのみなさん、
本当にありがとう(*´ー`*)はーと






みなさんからいろいろ写真もろたので、
また少しずつアップしてくねyuca


今日のは勝手に使わせてもらいました(笑)
ありがとうございますはーと

























昨日の主催M'sh、ほんとに誘ってくれてありがとう(´▽`)yuca


ハートM'sh4周年ハート



そして、さつきちゃんハートお誕生日おめでとうハート



ほんま楽しい幸せな夜でしたクローバーピンクきらり






ほいで、
次回のthe GAMEライヴは、
★6月14日(土)@横浜CLUB SENSATION★

そしてその次は大阪!
★7月27日(日)@大阪・東心斎橋soma★



★6月14日(土)横浜CLUB SENSASION★
出演:
●OPEN→18:30
●START→19:30
●前売→2500円(drink別)
●当日→3000円(drink別)
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。

*横浜・CLUB SENSATION*

http://sensation-jp.com/

住所→横浜市中区宮川町3-80
TEL→045-241-3166





6月14日の横浜ライヴの前売りチケットも路上で発売してます☆

少しでもたくさんの人に聴いてもらいたいし、
見てもらいたい(´ー`)yuca


みなさまどうぞthe GAMEもよろしくねハート









昨日はほんまにありがとうございました(*´ー`*)はーと





the GAME
2014.5.25@下北沢モザイク
1.雨上がりの夜空に
2.夢のつづき
3.レインボー
4.Baby Baby Please
5.スーパーヒーロー