こんちわハート






昨夜の路上写真キラキラ


いただきました☆
ありがとうございますピンクきらり


わたしの前髪まるーくアーチなってるね(笑)






5月25日のチケット買いに来てくれたり、
久しぶりに聴きに来てくれたり、
変なおじさんを追っ払ってくれたり(笑)
昨日もいろいろとみなさんどうもありがとうyuca



聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
ありがとうございましたはーと




のんびりゆったり、おしゃべりしたり、
そんな日も大好き☆




楽しい路上やった(*´ー`*)





ほな今日は路上前にちょいと衣装探しっ



見つかるかなクローバー




ほな行ってきます(´▽`)/