3年目突入っ。



昨夜もいろんな方に聴いてもらいましたピンクきらり




路上聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)




3年目も気合い入れて頑張らないとね花




今日も素敵な差し入れありがとうクローバー





トマトのドレッシングっキラキラ
食べるの楽しみハート




「魔法のドレッシング」
ってネーミングがステキハート





今日も*2周年おめでとう*って、
お花をいただきましたハート



けど、やっぱりにこさん狙ってます(笑)



必死でこわいです(笑)



食べられへんように気を付けて飾らんな(笑)はーと







まぁ昨日も思ったんやけど、
やっぱり路上っていろんな事あるし、
いろんな人がおるもんね。
まだまだ気を引きしめて、
気を付けて3年目も頑張っていきます(*´ー`*)







3年目っハート

いろいろライヴが決まって来ましたよーっyuca




ざっくり日程と場所だけ書いときますうさぎ





★6月12日(木)平安祭典・高円寺会館★
「亡き父を想う日」ミニコンサート

★6月14日(土)横浜・CLUB SENSATION★
※バンド「the GAME」ライヴ!!

★6月22日(日)大阪・茶屋町ボニーラ★
「本町Crazy CashライヴVol.2」
※オールディーズ、アメリカンPOPS、80'sなどうたいます♪

★7月15日(火)高円寺Show Boat★
Show Boat 21st Anniversary Presents
UTAHIME NIGHT OUT SPECIAL EDITION
~Your Smile Makes Me Smile~
※Sally Joe×冨田麗香 ツーマンライヴ!!

★7月27日(日)大阪・東心斎橋soma★
※バンド「the GAME」スリーマンライヴ!!







大阪ボニーラでのオールディーズライヴやら、
バンドやら弾き語りと、
いろいろライヴ決まりましたーおんぷ


こりゃあ、楽しみいっぱいやぃ♪ヽ(´▽`)/






7月15日のShowBoat弾き語りツーマンライヴのフライヤーのデータだけ頂いたので、
載せときますっyuca









ほなみなさまスケジュール空けて待っててね~クローバー