おはようごじゃります。




昨夜は路上、
後半盛り上がり~な夜でした(笑)


早く帰ると言いつつ、結局いつも通りな時間までうたってたよ(笑)





昨日はYouTubeでわたしの歌を聴いてくれてるという方が来てくれたり、
遠くから声が聴こえたからって、寄ってくれはったり、
(なんかべた褒めされて恥ずかしかった(笑))
久しぶりの方に会えたり、
とってもあったかい路上やったはーと



たくさん笑顔と元気をいただきました(*´∀`)



聴いてくれたみなさん、
CDを買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました(*´ー`*)
















ほいで今は千葉の妙典へ電車で向かってるよ☆



加納ひろしさんのライヴに出演させてもらいますピンクきらり


良いステージになるよう、頑張ってくるねハート






ほな行ってきますりんご