土曜日の路上から、
ブログ書いてないままや。


ごめんなさい。



土曜日もいろんな方に聴いてもらいました(*´ー`*)



聴いてくれたみなさん、
どうもありがとうございましたはああああ





高円寺はこの前の土日にびっくり大道芸ってのをやっていたから、
街中が浮かれていたね。(笑)






最近は心ない言葉も、
嬉しい言葉も、
しっかり素直にすーっと心に入ってくるもんで、
辛い日もあります。


でも100あれば
嬉しい言葉→90
心ない言葉→10
くらいなもんかしら。


だから全然大丈夫!!(笑)



嬉しい方が大きいけど、
普通に受け止めすぎて辛いだけ(笑)



あととにかく毎日、
人のやさしさと、大好きな音楽に救われてます。



みなさんありがとう。





今週からいろいろライヴやお仕事の練習もはじまる。



楽しみやね。

いろいろ。






あっ、
この前頂いたお土産が可愛すぎ♪




先週の日曜日、
お子ちゃまのいるお友だちのお家に遊びに行ったので、
これ持って行って一緒に食べたんやけど、
取り合いになってて、可愛かったよ(*´ω`*)(笑)




どうもありがとう♪♪





ほなっゴールデンウィーク!


あー。
ほんとは
海外旅行にでも行ってみたい!



(笑)






ほな、
今週も楽しみながら頑張ろう。