いつもの場所に座る事が、
こんなにこわい日ははじめて。





でもうたえた。



早くに来て街の様子を見てくれたり、
いろんな方が気に掛けて来て下さったり、
何も知らない方がいつものように聴いてくれはったり。
いろんな方に会えました。





いちばんはじめにうたったのは、
リクエストされた
「ファイト」

そして
「The ROSE」
で終わり。




「ファイト」をリクエストされたのはビックリしたな(笑)


嬉しかったし、
うたいながら泣きそうやった。


「時代」
をみんなで一緒にうたってくれたり。



本当に幸せな夜でした。



一昨日あんなに悔しくて悲しくて泣いたあの場所に、
幸せな空間が広がってました。





「いつも通りに歌声が響いていて嬉しかったです」


と声を掛けていただきました。





本当に嬉しかった。




よろこびを噛み締めてうたえた夜です。






心配してくれたみなさん、
本当にありがとう。



本当にみんなのお陰で強くなれました。

負けんかった。




聴いてくれたみなさん、
ありがとう!!

CD買ってくれたみなさんもありがとう!!





まだまだ油断せず、
気を引き締めて、
気を付けて頑張ります!




弱い自分に負けんよう頑張ります!


















ファーイトっっ(*´ー`*)!