みなさん、応援ありがとうございます。





たくさん反省して、いろいろ考えて、
とてもいい時間になりました。





いろんな方がわたしにはついてくれてるし、
本当に心強いです。


みなさん本当にありがとう。


コメントやメール、
たくさん本当にありがとうございました。






そして、ひとつ。


気付いてる方もいると思うけど、


ここのところ、
ずっと嫌がらせコメントにも悩まされてます。






そしてこの何日かは大切なお客さん達の名前まで使いコメントをしてきています。




見てる方にはわからないけど、
わたしから見たら、IPアドレスが見えるのでわかります。





せっかく応援コメントを、くれてた方々が、
「もうコメントはやめるね」って、
そうやってメールが何件か来ました。

悲しかったです。




わたしに嫌がらせするのはいいけど、
他の方まで嫌な想いをさせてしまいました。

本当にごめんなさい。




ここに、わざわざ書く事ではないけど、

事務所の方と考えまして、
コメントも承認制か、
コメントも無しにしようと思っています。







わたしがほっておいたばかりに、
みなさんにも嫌な想いをさせてしまい、
本当に本当に申し訳ありません。


本当にすみませんでした。









あと、
なんとか頑張って、
路上やりたいと思います。





気を付けて頑張りたいと思います。



絡まれたりしてたらみなさん、
お願い助けてね。





わたしには、歌があるし、仲間もいる、家族もいてる。
そしてみんながついてるからほんまに心強いです。


いつも本当にありがとう。