昨夜は雨やし、
誰も聴きに来んやろうって思ってのんびりしてたんやけど、
案外聴いてもらえてビックリな雨の日路上でした( ´艸`)はーと



それにしてもよぉ雨降ったねー涙



ほんと雨でぐずぐずななか、
聴いてくれたみなさん、ありがとうございました(>_<)心




前に聴いてくれて、それからずっとブログ見てるっていう方に会えたり、
高円寺に住んでて、いつも動画見てくれてるって女の子に会えたり、
ほいで久しぶりのしんごまんにも(笑)


他にもいろんな方に聴いてもらえて、嬉しかったーラブキラキラ

雨やけど頑張ってうたってて良かったーハート




聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
そして、差し入れに投げ銭、
本当にありがとうございました(*´ー`*)はーとはーと





わたしの大好きな~さきいかっハート


早速帰ってきて食べてもうた(笑)


ありがとうレインボー








昨日はママさんからメールがりぼん黄色
「サインしてもらってたポスター3枚、貼って下さいってお願いして貼ってもらえたよーはーと
むちゃ嬉しかったーびっくりはーとキラキライエロー


って( ´艸`)ピンクハート-1


わたしもほんま嬉しいですラブキラキラピンク

ママさんいつもありがとう好心





ほにゃわたしも今から頑張って出掛けてきまぁすプルメリア

気引き締めてこーはーと