路上うたって来ましたギターおんぷ



(写真ありがとうございます(*´ω`*))





今日も1時までうたっちゃったよheart

でもちょっとうたいすぎて頭痛いですやじるし泣。





立ち止まって聴いてくれたみなさん、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
そして差し入れに、投げ銭に、
本当にありがとうございましたはーとはーとはーと



今日も久しぶりに会えた方もいてて嬉しかったなはーと

いろんな方にも出逢えたし、幸せな路上でしたラブ♡



なんかね、歌を聴いてくれてた女の子に、
「変顔するんで写真撮って下さい!」
って携帯渡されてビックリした(笑)



「また歌聴かせて下さい♪」って言われたので、

「また変顔撮らせてね」ってお願いしときました(笑)


おもろかったkao

ありがとねハート赤










今日の路上の帰り道にさくらの花、みーつけたっさくら




風で木が揺れてたから、ぶれぶれなんやけど(笑)


うれしいな( ´▽`)

満開になる日が楽しみですさくら


と同時に、桜の季節がまた終わっちゃうと思うと、
さみしい気持ちにもなります。





でも桜の花にパワーもらってにこにこで帰って来ましたいひひさくら



頑張ってしがみついて1日でも長く咲いててねきらきら