今日の路上はお休みして、
恵比寿の「La Luna*Luna」
というフレンチのお店に連れて行ってもらいました(*´ω`*)お月様





スープに、前菜に、バーニャカウダ、
穴子に、ポークに、うにおにぎり♡♡



















うひゃーハート赤

どれもはじめての味ばっかり( ´艸`)
ほんま美味しかった~ハートハート

(お料理の名前とかも全然覚えてなくて申し訳にゃいえーんやじるし)



最後にわたしだけデザートのケーキ&アイスはーと




お店は可愛いし、
シェフのお兄さんは関西人で、
嬉しかったぁむふふheart



今度お友達連れて行きたいなっきゅんハート











美味しいお食事に、
いろんなお話も聞けてほんま楽しい夜でしたぁはーとクローバーキラキラ


今日はお忙しいなかありがとうございました(*´ー`*)



お腹まで充電させてもろたので(笑)、
また明日からしっかり頑張ろうっとっNicohana