遅くなってしまいましたが、

昨夜の路上、寒いなか聴いてくれたみなさん、
どうもありがとうございました(*´ー`*)





寒すぎて帰ろうか悩んだけど、
有り難いカイロの差し入れをもらったので、
すぐにカイロ2枚貼ってうたいました(笑)
ほんまに助かったーheart
ありがとうございましたにゃん






3連休の1日目で、
高円寺は少し静かやったからうたいやすかった(´ー`)


いろんな出逢いもあって、
ちょっと楽しみが出来ました*


良い方向へ進みますようにむふふ
みなさんにいつか報告出来るよう頑張りますheart






立ち止まって聴いてくれたみなさん、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
あったかい差し入れに投げ銭、
本当にありがとうございました(*´∀`*)はーとはーとはーと