路上うたって来ましたギターはーと




寒いなか聴いてくれたみなさま、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさま、
CD買ってくれたみなさま、
チケット買いに来てくれたみなさま、
そして差し入れに投げ銭、
本当にありがとうございました(*´ー`*)はーとはーとはーと



久しぶりやから、遊びに来たような感覚で気楽にうたってたんやけど、
いろんな方が聴いて行って下さって、
とっても嬉しい路上でしたラブはーと
どうもありがとうはーと


ちょっと寒かったけど、春が近付いてるねはな

歩く人の表情を見てるとそう感じましたむふふハート赤





そういや、久しぶりにスイちゃんにも会えたよ~りく3ハート


そして、なんとなんとと!新人ちゃんまでっ(笑)

鞄から登場のペロちゃんですりく4ハート


ペロり~な可愛いなーっキャハハ

3ヶ月やので、ちいこいっびっくりハートW


これから、スイペロちゃんに会えるの楽しみだわ( ´艸`)はーと
寒いなかありがとう(´∀`)heartrheartr






ほなほな、わたしはまず寝ようかと思います(笑)w




明日というか、今日は高円寺ShowBoatでライヴやからねーおんぷ


Guitar、岩井眞一さん「ミッシェルさん」と、
出演致しますinuハート緑


出番は2番目、19:50~の出演予定です音符


お時間有りましたら、是非是非遊びに来て下さいませ青♡ハート





★3月9日(日)高円寺ShowBoat★
『Acoustic Meeting』
演:斉藤さおり/HANICAM/冨田麗香
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→3000円(DRINK別)
●当日→3500円(DRINK別)
※出番は2番目、19:50~の出演予定です。
※入場順:整理番号順
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*高円寺ShowBoat*
http://www.showboat.co.jp/
住所→東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745




明日は楽しめるように、頑張ります( ´▽`)ノ


ほなおやすみなさぁいほし