行ってきたー(*≧∀≦*)!!













とにかくミックがすごすぎてカッコ良すぎて、
もうヤバイです( 〃▽〃)はーとはーとはーと


キースもロニーもチャーリー・ワッツも
最高っっびっくりはーとはーとはーと


やっぱりTHE ROLLING STONESは最高にカッコいいはーとはーとはーと!!



70まであんな風にうたっていられるのだろうか、、
てゆうか絶対うたってたい!!


とにかくROCKが好きやのだわheartheartheart

ロックでロールして生きていきたいー!!!



またカッコいい大人に、大切な事教えてもらいましたheartheartheart



最高な夜をありがとう!!!


ザ・ローリング・ストーンズ


また絶対!絶対!!観に行きたいー(*≧∀≦*)!!!











そして今は、ライヴが終わってしまって、
ただたださみしくて仕方ない(  ;;)。。。