ルパンさんで、加納ひろしさんのステージ見てきました(´∀`)♫



とても勉強になりました(*´ω`*)*


逆に明日のステージがもっとドキドキになってしまった汗(笑)

どうしましょやじるし


わたしらしく、一生懸命うたうだけよね!!

誠実に一生懸命うたってきますおんぷ



今日は2曲うたわせてもらったんやけど、
前に加納ひろしさんとボニーラでうたわせてもらった時に観てくれた方も居てたりで、
覚えてもらってて、とっても嬉しかったです( 〃▽〃)ハート

カラオケでうたってくれてる方もいらっしゃってキャハハ感激でしたラブ


急きょでしたが、聴いて下さったみなさん、CDを買って下さったみなさん、
本当にありがとうございましたheartrheartrheartr




また明日というか、今日もマネージャーのママさんと頑張ってきまぁすにゃんハート









お家に帰ってからは、やっとこさ姪っこあいきらちゃんにも会えたよ( ´艸`)ハート




よー笑ったし、
だいぶ癒されたはーとクローバー







ほにゃ早よ寝まーすpanda3
おやすみなさい流れ星